2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大学生の部屋紹介3

みなさんこんにちは。KichiKichiです。 部屋紹介第三弾は机と椅子について紹介し行きたいと思います。 まずは、椅子から!! 私はゲーミングチェアを利用しています。 もちろん趣味がゲームなので、、、笑笑 いや、高いでしょ!!そんな椅子いるの?と思う方…

大学生の部屋紹介2

みなさんこんにちは。KichiKichiです。 本日は私の使っているパソコンについて書いていきたいと思います。 私は大学に入るときに親にパソコンを買ってもらいました。 大学三年生になった今もそのパソコンを使っています。 私はDELLのInsprion 5480 という種…

大学生の部屋紹介1

みなさんこんにちは。KichiKichiです。 本日は大学生の部屋に何がおいてあるのか。 これからの新生活に必要なもの大体の目安になればいいと思っています。 ・パソコン・キーボード・マウス・モニター ・プリンター・タブレット・ゲーム機器 以上が大体の電子…

初ブログ

みなさんこんにちは。KichiKichiです。 本日は今までやってみたかったが挑戦してこなかった、ブログに挑戦しています。 私は大学三年生なのですが授業でブログについて触れられていたので始めて見ました。 今後は趣味のゲームや部屋の紹介などをしていきたい…